BIGLOBE WiMAX 2+ WEB広告限定キャンペーン【2017年12月】 - BIGLOBE WiMAX2+ Web広告限定キャンペーン!

wimax-wimax2-7.jpgこんにちは ひかり店長です。

当サイトでは、BIGLOBE WiMAX2+
WEB広告限定キャンペーン情報を紹介しています。

BIGLOBE WiMAX2+の月額利用料金や初期費用
データ端末や最低利用期間、キャンペーン特典など
わかりやすくまとめてみましたのでご参照くださいね!

BIGLOBE WiMAX 2+ WEB広告限定キャンペーン【2017年12月】

2017年12月ビッグローブワイマックス


2017年12月更新のBIGLOBE WiMAX2+WEB限定キャンペーン

先月から販売開始の端末も好評で
Speed Wi-Fi NEXT WX04


BIGLOBE WiMAX端末wx04

⇒ WX04のスペックや特長はこちら


NECプラットフォームズの端末では初めて
ハイスピードプラスエリアモードが搭載されたんです。

オプションのau4GLTEも利用できるようになりました。

BIGLOBE WiMAXでは3年契約限定で
新端末のWX04を選択することができますよ。


今回のキャンペーン期間は12月4日より
2018年2月4日までの2ヶ月間となっています。


今月もビッグローブではキャッシュバックがもらえますが
支払い方法にクレジットカードを選んだ場合と

口座振替を選んだ場合で還元額が変わってきますので
この点をしっかり把握しておかねければなりません。

クレカ決済がグッと優遇されておトクになっているんですよ!


WX04(3年契約)の月額料金は

利用開始月・・無料

1ヶ月目〜2ヶ月目・・3,695円
3ヶ月目〜24ヶ月目・・4,380円

25ヶ月目以降・・4,380円

この料金でギガ放題が利用できます。

で、クレカ決済でキャッシュバック30,000円

口座振替だと10,000円のキャッシュバックとなります。





WX04以外の端末を選ぶと


Speed Wi-Fi NEXT WX03


ビッグローブWiMAX端末WX03


Speed Wi-Fi NEXT W04


BIGLOBE WiMAX端末W04


Speed Wi-Fi HOME L01


BIGLOBE WiMAX端末L01


月額利用料が割引となっていて

利用開始月・・無料

1ヶ月目〜2ヶ月目・・2,595円
3ヶ月目〜24ヶ月目・・3,880円

(25ヶ月目以降・・4,380円)

この料金でギガ放題が利用できます。

で、クレカ決済で特典にキャッシュバック15,000円

口座振替ではキャッシュバックはありません。
つまり、口座振替を選ぶとキャッシュバック0円なんですよね・・

このように12月は、新端末のWX04と
それ以外の端末を選んだ場合の月額料金と

そしてあなたが選んだ料金の支払い方法によって
キャッシュバック金額が変わってきますのでここがポイントです。

端末はどれを選んでも無料で提供されます。





すべての端末が東名阪エリアを中心に
下り最大440Mbps対応となっています。

W04は一部地域から下り最大558Mbps対応となったようですよ。


Speed Wi-Fi HOME L01は、下り最大440Mbps対応の
据え置き型のホームルーターとなっています。

ただし、最低利用期間内に解約しちゃった場合は
端末代金の残債も支払いが必要になるのでここは注意点です。


キャッシュバックのもらい方はこれまでと同じで

12ヶ月の継続利用を確認後
振替払出証書で送られてくるシステムになっていますね。

振替払出証書を郵便局かゆうちょ銀行で換金


BIGLOBE WiMAX2+キャッシュバック


所定の期間内にアンケートへの回答
条件となっていますので、忘れないよう答えておきましょう!

(アンケートの回答はサポートサイトからとなっています。)


特に面倒な手続きが必要ありませんから
もらい忘れがないことがメリットだといえるでしょう。

はじめてのワイマックスでも安心のBIGLOBEですね!


ギガ放題の契約でも、混雑回避のため

直近3日で10GBの通信量を超えると、翌日の18時ごろから
翌々日の2時ごろまで速度が概ね1Mbpsに制限されます。

(日中は制限がかからないんですよね!)


初期費用に申込手数料が3,000円

決済はクレジットカードまたは口座振替もOK・・ですが
今月はクレジットカード決済が絶対にお得ですよ。

ビッグローブでは口座振替が利用できることも便利でしたが
2018年以降はクレカ決済がメインになっていくんでしょうね。


ビッグローブワイマックス申し込み


それからBIGLOBE WiMAX 2+では
3年契約も選択できるようになっています。

2年または3年の契約期間から選べるわけですね。
(WX04は3年契約のみですよ。)


で、3年縛りを選ぶと長期契約を結ぶ代わりに

ハイスピードプラスエリアモードの
au4GLTEが無料で使えることが特典となっています。


2年契約ならこれまで通り利用月に限り1,005円必要になります。


あなたがauのスマートフォンユーザーなら
auスマートバリュー mineの対象になります。


BIGLOBE WiMAX契約後、auのショップか
KDDIお客さまセンターで、あなたが申し込むことで

毎月のスマホ代から最大934円割引されるようになります。


さらに、auスマートバリュー mineが適用されている間は

ハイスピードプラスエリアモードの
au4GLTEが無料で使えることも特典となります。


最低利用期間は24ヶ月または36ヶ月から選択
契約更新月以外での解約は契約解除料がかかってきます。

1年目・・19,000円
2年目・・14,000円

3年目以降・・9,500円


それと別に、選んだ端末別の違約金もかかってきますし
端末代の残債も支払うようになっちゃいますから

2年は使うことを前提での契約が大切です。

契約解除料は高いので絶対払いたくないですね(笑)


2年縛りの場合は、25ヶ月目が契約更新月になるわけですが
契約更新月での解約なら、解除料は必要ありません。


ただし、ここで解約をしなかった(忘れた)場合
さらに2年間の契約自動更新となるシステムです。


3年縛りなら契約更新月が37ヶ月目となって
ここで解約をしないとさらに3年間の契約自動更新となるわけですね。


BIGLOBE WiMAX 2+申し込みはこちら
以上が2017年12月のBIGLOBE WiMAX2+キャンペーンです。
WEB広告限定のキャンペーンとなります。


選んだ端末別にキャッシュバックがもらえること
そして、月額料金割引がセットになったことがポイントです。


注意点として、WEB広告限定ページ以外での申し込みでは
上記特典が適用されませんのでご注意下さい。

(ごく稀に限定ページ以外からの申し込みもあるようですので・・)


詳細は、WEB広告限定ページで確認してくださいね!

⇒ BIGLOBE WiMAX 2+ ★キャッシュバックと月割がダブルで★

(上記料金はすべて税抜きで表示してあります。)
ここは記事下のフリースペースです